2020/11/12 12:14

THE GUAYSの3枚目のアルバム「あきらめることをあきらめたんだ」入荷しました。
SNSでレコーディングしてそうなのはチェックしていたのですが、アルバムができるとキャプテンから嬉しいメールとともにMVなど添えられつつ。久しぶりの便りが良い便りで嬉しかったです。前作よりも青さと優しさに溢れている感じで、でも本来からのごりっとした芯は失わずと。タイトルにも込められた通り、どこか振り切ってしまった人は強いなと思わされました。やはりコロナ禍のなかで暗い状況も続いてますが、自分らのやりたいこと、できることを信じて進んでいる人は尊敬できますね。眩い作品となっていますので、是非チェックしてみてください。彼らのアルバム、前作もまだ在庫ありますし十三月レーベル作品はマヒト君のソロアルバムなんかもあります。デジタルで聞けますが、装丁も素晴らしいので、是非現物手にしてほしいなと思います。よろしくお願いします!